フィッティング風景(^_^) 2016.07.07 06:06 こんにちはヽ(´o`;フィッティングの様子です 程よい紐の緩みは必要です(^ ^)締め過ぎは足を痛めます ご不明な点がございましたら御気軽に連絡お待ちしてます