楽天ブログに投稿しました。 https://plaza.rakuten.co.jp/yasuko50/diary/202009050000/ 2020.09.05 04:21 秋は芸術と、運動、そして食欲の秋です😅 withコロナのご時世、お取り寄せスイーツ堪能もありかもです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧