Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

瑠璃の枠

ブログはじめました。

2020.09.05 08:31

そろそろ作品をブログでも発表したいと思ったのではじめてみました。

今日は上手く描けたTOP画像について書きます。

画像はTOPにあるものより少し小さくしたものを載せました。

ブログに使う素材、ということでデジタルで描いてます。

使用ソフトはCLIP STUDIOです。

photoshopの「ベベルとエンボス」みたいにならないかな、と

色々いじくってみた結果です。

photoshopには程遠いけれど

質感はイメージ通りに描けたので満足しています。

ペンタブは持っていますが、ゴリゴリ減るのが怖くて

ペンタブでなくても操作できるところはマウスで描くようにしています。

羽ペンはペンタブで下描きをしてから

マウスで図形ツールを使って描きました。

まだブログの設定を色々いじりたいけれど今日はここまでにします。

次回は過去絵を載せる予定です。