自己紹介と独り言
2020.09.10 16:35
自己紹介。純です。
犬夜叉を知ったのは母親の影響で、アニメや漫画をリアタイしてた母の横で過ごしていたらこんな感じになりました。
犬夜叉でるーみっくわーるどにハマって、めぞん一刻、らんま1/2、境界のRINNE、MAOのマンガは持っています。あとうる星やつらを買うのが目標です。ビューティフルドリーマー好きでたまに見たくなります。最近電子書籍で人魚シリーズを買いました。怖そうで読んでいなかったのですが実際読んでみるとほんとにすごくて、、3冊あります泣けます。
るーみっくに浸かっている私ですが、実はあだち充先生のファンだったりもします。小学生の頃に買ってもらったタッチを読んで(これは父親の影響)以来トリコです。
また、他にも名探偵コナン(母親の影響)、進撃の巨人(家族全員でアニメ見てましたしマンガも持ってます)など色々好きです。
グッズ情報をまとめている一番の理由は
犬夜叉グッズが思った以上にあってヤバい。買い忘れが増えそう。
そう思ったのがきっかけです。
あと、某フリマサイトで定価購入できる商品を出品されているのを見てなんか複雑な気持ち(語彙力)になりまして。過去の掘り出し物のためには最適なんですけどね。。
一人でも多くの同じ趣味を持つ方と楽しめたらうれしいです✨