Thu.5.Jul.2016 2016.07.07 14:07 カレー熱再燃 久しぶりにこの絵面を見に吉祥寺のカレー屋さんへ行きましたカレー好き女子と♡素晴らしいインパクト!丁寧な盛り付け癖になる美味しさカレーが続いても平気な私は… 牛すじカレーを作りました水分は熟れたトマトのみあめ色たまねぎ3つ分入ってます明日は温玉乗せよう♡