Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お菓子教室 Maison du Gateau

<売ってませんよ!凄いでしょ!>

2016.07.08 01:23

綺麗でしょ~!!ブルー・キュラソーのナパージュをここまで細かくすると反射面が増して仕上がりがこんなにキラキラ~!!になるんですね!ちかこさん、教えてくださってありがとうございます!!G.B.のお見送りも温かく受け入れてくださって。ワンちゃん情報も!

そして、今日は、セレブ度がビックリ級のマダムおふたりが”アフタヌーン・ティー・メニュー”にいらしてくださいました。リクエストも!ありがとうございます。

*7月25日(月)午前10時から午後1時30分まで。

Menu:Montmorency モンモランシーを作ることになりました。今年新登場です。見かけは地味ですが、うっすらとグリーンでしょ。ピスタチオペーストを入れて焼き上げます。旬のアメリカンチェリーの酸味とタルトの香ばしさもプラスされて美味しいんだなぁ!これが。

タルト生地が余れば、タルトレット・ちびちゃんも作ろうッかなぁ。。。

*7月10日(日)・18日(月)マドレーヌと紅茶のブラマンジェ

*7月22日(金)ガトー・クリスタラン   作ります。空いています。