Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今年初めてのスーパー台風。充分にお気をつけてください。

2020.09.07 22:02

おはようございます。


日曜日、月曜日の台風上陸により

大きな被害が出ないことを

願っています。


窓の養生

飛びそうな物を中に入れて

お風呂に水を溜めました

スマホの充電、予備バッテリーの準備

etc...


人には迷惑かけないように

命を守れるように


今回の台風は、スーパー台風

風に脅威を感じています


25年位前の台風の風で

玄関のガラスが割れ


務める工場屋上の看板は巻い

ガラスが割れて

シャッターを

ドラム缶やフォークリヒトで抑えて

台風が過ぎ去る数時間を

じっと待ちました


本当に恐怖でした


台風対策は

やり過ぎは無いと思います


緊急時に色々な処置が出来るので

心が落ち着きます


台風には

充分にお気をつけてください


今週もよろしくお願いします。


良い一日をお過ごしください。