コロナ秋
2020.09.06 14:35
自粛をしていたらもう秋になってしまいました。主将の西村です。
最近は姉のSwitchを借りてすぽどうのみんなとフォートナイトをやっております。不思議と毎日みんなに会っているような感覚になりとても楽しいです😆😆
まだまだ未熟な技術でなかなかビクロイをとることはできませんが根気よく頑張っていきたいと思います!!
あ、そういえばそろそろ活動再開できればな!って思って希望を持ってます笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
自粛をしていたらもう秋になってしまいました。主将の西村です。
最近は姉のSwitchを借りてすぽどうのみんなとフォートナイトをやっております。不思議と毎日みんなに会っているような感覚になりとても楽しいです😆😆
まだまだ未熟な技術でなかなかビクロイをとることはできませんが根気よく頑張っていきたいと思います!!
あ、そういえばそろそろ活動再開できればな!って思って希望を持ってます笑