Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【スタマイ 】九条壮馬の第二章

2020.09.06 21:37

今日はスタンドマイヒーローです✨


九条壮馬のストーリー第二章が出ていたので、

やってみました(*^o^*)




ってあれ!?





ストーリー進めていって感じた違和感…






九条さん何か違うくない!?

小さな違いですが…

目が大きく書かれているから?髪が跳ねていないから?でしょうか…

それとも青い服が違和感を醸し出させているのか…




個人的な感覚としては



誰だ貴方は!?ってなりました💧



ストーリーは楽しめました!

九条さんの落ち着いたボイスに話している時に動く口がたまらなかったです(*゚∀゚*)

しかし、イラストに少し違和感がありモヤモヤしたのが第二章の感想です!



見て違和感がない方もいるかもしれませんが

スタマイ自体は楽しいのでぜひやってみてほしいですね✨



以上

バイバイ👋