Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

北海道の香り〜♡

2016.07.08 06:42

今日はお友達に誘ってもらって、

ゆるらかキッチンさんで、ラベンダーリース作ってきました!


北海道からお取り寄せしたラベンダーは、ほんとにいい香りで癒されましたぁ(^-^)



お友達に撮られてるのも気付かないくらい時々没頭しすぎて、私、微妙に口開いてますね(笑)


優しい先生のおかげで、雑すぎる私でもちゃんと作れた!!




出来上がりをみんなで並べると、色々違ってそれぞれに味がありますね〜


帰ってきてすぐに、お玄関の廊下に!!


男子三人の臭い靴の匂いも、全然 気にならな〜い(≧∇≦)

コレはいい!!



お友達の赤ちゃんが、手をチュパチュパしてる姿にも癒されました♡


はぁ〜♡女の子たまりません♡



次回は秋に開催みたいで、今からとっても楽しみです(^-^)