動画編集講座を受けて
2020.09.07 04:05
静岡市葵区にあるピアノ教室、りょうこ先生です!
昨日はあい先生の動画編集講座初級編を受講しました。
教えていただいたソフトは色んな加工がオシャレに素敵にできるものでした。
動画編集はほぼ初めてと言っていいくらいですが、これから色々マスターして、
みなさんにホームページで教室の様子がわかるような、ちょっとした動画を作れた
らいいなと思います!
本当、この1か月でレベルUPし、できることが増えたので、のんびりしている時間がありません(笑)
ピアノの練習、レッスン、家事以外はほとんどパソコンの前にいる感じです。
月末には発表会も控えているので、全て同時進行しています!
みなさんに早く声を届けられるように頑張りますね(^^♪