アンクさんとアイミュージックバーさんへ
2016.07.08 10:18
銀座アンクさんへ
その後、アイミュージックラボさんがアイミュージックバーを出店されたとのことで、遊びに行ってきました✨
マスター石橋さんの光景には爆笑😆
細やかな心遣い、楽しいおしゃべり、どのおつまみも美味しかったなぁ~😆
もちろんセッションも🎻
私のソロにみなさん合わせてくださいます(笑)
楽しい夜でした!🌠
アプリで簡単、無料ホームページ作成
銀座アンクさんへ
その後、アイミュージックラボさんがアイミュージックバーを出店されたとのことで、遊びに行ってきました✨
マスター石橋さんの光景には爆笑😆
細やかな心遣い、楽しいおしゃべり、どのおつまみも美味しかったなぁ~😆
もちろんセッションも🎻
私のソロにみなさん合わせてくださいます(笑)
楽しい夜でした!🌠