Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

akubichan's blog

アンクさんとアイミュージックバーさんへ

2016.07.08 10:18

銀座アンクさんへ


その後、アイミュージックラボさんがアイミュージックバーを出店されたとのことで、遊びに行ってきました✨

マスター石橋さんの光景には爆笑😆


細やかな心遣い、楽しいおしゃべり、どのおつまみも美味しかったなぁ~😆


もちろんセッションも🎻

私のソロにみなさん合わせてくださいます(笑)

楽しい夜でした!🌠