Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

残り物と油淋鶏

2016.07.08 13:20

 お昼は4月以来久しぶりに行く「Newzealand Cafe」のお寿司屋さんへ。


何故ニュージーランド カフェなのか不明、しかも料理はカルフォルニア ロールなどのお寿司。


ますます不思議〜!

でも美味しいのでお勧めのお店(^_^)

夜ご飯はだいぶ遅くなってから、残り物と油淋鶏。油淋鶏のタレの長ネギ(なかったので)の部分は玉ねぎに置き換えて。


と言うのも、お昼ご飯から帰ってくると届いていた大きな封筒。


中身はグリーンカード申請に関するもので、不都合があったらしく送り返されてきた!


おぉぉ!!Σ(゚д゚lll)


ヤバいではないか!!


手直しする所は明確だったけど、それが合っているかどうかが分からない。こうゆう書類って本当分かりずらく理解しにくい。


ビザセンターに電話をして、質問するも、法的な書類のアドバイスは出来ない、弁護士に通した方が良い、という様な事を言われる。


その日2回目の電話だった事もあり、思わず電話口で「もっと分かりやすく書くべきよ!」と感情的になってしまった。


その間色んな人にアドバイスを貰いつつ、結局ダーリンの知り合いの弁護士に連絡がつき、的確なアドバイスをゲット。。。。ふぅーーーーー(。-_-。)


ちょっと一安心。

この後すぐ書類を送り直し、一段落。


これできっと大丈夫!!!(^_^)