昨日
2016.07.08 13:14
昨日は仕事が休みでした。
お昼はカフェでランチ🍴
ランチセットと、プリンとアイスが入ったパフェを食べました。どちらも美味しかったです(*´ω`*)
晩御飯を作りました。
お母さんに手伝ってもらいましたが、美味しく作れたので良かったです(*^^*)
・温野菜
・豚肉のカレー風味ソテー
・きゅうりの浅漬け
・カップのめかぶ
・ご飯(玄米)
というメニューになりました。
料理も上達していけたらなぁ…。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は仕事が休みでした。
お昼はカフェでランチ🍴
ランチセットと、プリンとアイスが入ったパフェを食べました。どちらも美味しかったです(*´ω`*)
晩御飯を作りました。
お母さんに手伝ってもらいましたが、美味しく作れたので良かったです(*^^*)
・温野菜
・豚肉のカレー風味ソテー
・きゅうりの浅漬け
・カップのめかぶ
・ご飯(玄米)
というメニューになりました。
料理も上達していけたらなぁ…。