Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

昨日

2016.07.08 13:14

昨日は仕事が休みでした。


お昼はカフェでランチ🍴

ランチセットと、プリンとアイスが入ったパフェを食べました。どちらも美味しかったです(*´ω`*)


晩御飯を作りました。

お母さんに手伝ってもらいましたが、美味しく作れたので良かったです(*^^*)

・温野菜

・豚肉のカレー風味ソテー

・きゅうりの浅漬け

・カップのめかぶ

・ご飯(玄米)

というメニューになりました。

料理も上達していけたらなぁ…。