Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

母の二七日が終わりました。

2020.09.07 13:04

こんばんは😊

先週の金曜日は、母の二七日でした。

本当は、日曜日の予定でしたが、台風の接近で予定を変更してもらいました。

でも今でも、母が亡くなったとは思えず、ここにいるよと言われてるような気がします。

でもやはり現実には、存在しないので、もう少し話せる時間がほしかったです。

そして、台風の影響で、昨晩はかなり窓ガラスもカタカタと音もしていて、外から窓ガラスが割れないように補強もしてもらっていたので。そこまでは感じませんでした。

ただ、昨日は、祐靜くんの初めての動物病院の診察で、夕方ぐらいに、急に透明な胃液らしきものを吐いてしまい、その後は少しだけグッタリしたので、これは大変だと思い、病院への診察で連れて行きました。

でもわりと元気で、診察台で走り回りそうになり、元気があり余ってました。

でもやはり子犬、何かあってからは遅いので、受診をさせて診てもらいましたが、至って健康状態は悪くなくて、いったい何だったんだろう。

まだ子犬だから、色々と心配になり、駄目ですね。

そして、病院で少しだけおやつを頂いたものだから、先生にもしっぽを振って、喜んでました。

また、体重も計測されたら、0.65グラムだった体重が、0.87グラムになってました。

少しですが、成長してました。

まだ心配事は尽きませんが、このことは私が守るんだと思うと、台風の怖さも平気になってました。

夜になるとテンションがマックスになる祐靜くん、昼間はよく寝る子なんだけどなぁ。

まだ飼い始めたばかりですが、来週末には、シャンプーを買ったペットショップで予約しました。

2度目のワクチンもあるので、その前にやってもらいます。

きっと今は、祐靜くんがいるから、私も癒されて、元気になれてるのに、健康でスクスク育ってね。