Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

Fri.8.Jul.2016

2016.07.09 04:10

今日のネバネバ丼

ネバネバしたものが大好きです


カラダにイイから

とか

お肌にイイから

とかではなくて


単純に味が好きです♡

納豆とめかぶが(*´˘`*)



今日はそこに

インゲン胡麻和えと温泉卵をトッピング



食欲ない方

ぜひやってみて下さい!





今日の映画

ようやく観れました!


二ッ星の料理人

☆☆☆☆


ブラッドリー クーパーがイイ男過ぎるのは

言うまでもなく



一流レストランを通して

人間の強さと弱さを垣間見る


そして

過去の過ちを引きずるしがらみのような

人間模様


それらが

テンポの良い素晴らしい料理と共に

繰り広げる



トータルバランスで

好きな映画でした♪