Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆうひのママ's Ownd 〜napoo ka la〜

海老川自治会館にてワークショップ

2016.07.10 02:23

今日は海老川自治会館にて、子どもとその保護者対象にスイーツデコ教室を行ってきました。


知っている子どもたちばかりだったので、緊張することなくのびのびやらせていただきました(笑)


はじめはしゃいでいたやんちゃな男子も、真剣な顔つきで作業。

親子でなにかに取り組むことが少ない世の中。こうやって親子で作っている姿は見ていてホッとします。

役員の方々も参加。

小さいお子さんが悩みながら作っている姿は本当に可愛いですね。

女の子たちはかなり考えて、真剣に時間をかけて作っていました。

姉妹で参加してくれた長女の友達。

去年も参加してくれただけあって、慣れた手つきでデコしていました。

お子さんが習い事で来れなくなり、ひとりで参加してくれた私の友達。

大人の方が悩んじゃう(笑)

悩みながらも素敵な作品を作っていました。


顔出しOKを保護者からいただいた方はそのまま載せていただきました。


参加者20名。

参加いただきありがとうございました。


みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?


またみなさんとスイーツデコ教室で会える日を楽しみにしてます。

(*´╰╯`๓)♬