ボクの兄妹 2016.07.10 08:43 上段は妹のクルミちゃん、下段が兄のボク。どことなく似てるでしょう。産まれて2ヵ月で離ればなれになったけど、仕草、癖、性格がそっくりなんだよね😆兄妹って離れていても繋がってるんだなあ…