Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Y's style yoga club

今朝のレッスンで!

2020.09.09 08:12

朝から自転車乗って軽く運動。


前は朝からレッスン以外で動くなんてなかなかなかった。。汗


今は習慣になりつつある!

自粛期間から、意識や考え方の変化もあり働き方を見直したり、新たな事を考える様になったのは確か!!

良い意味でね!


スポーツクラブやヨガスタジオに通われてる方も変化を感じてるかも??

今まで通りレッスン受けれなかったり、外出をまだ遠慮したり、、。


今日朝のレッスンでの事。


自粛以来、9月に再会したクラス。

いつも受けて下さっていた70代位の男性が久々に戻って来られて、笑顔で楽しそうに動いているのを見て、自分も嬉しくなりました!


その方が、レッスン終わってから

僕の所へ来て、全然出来てないけど、やっぱ楽しいわ!!

と言って笑顔で帰られました!


みんなで動くって元気になるし、笑顔になりますね!

出来なくても参加する意欲って素晴らしいし、出来なくて悔しい、もっと動ける様になりたい!って思う気持ちが凄いと思う。


運動を通して、元気に前向きになる人をどんどん応援していきますよ!

自分が誰かに元気を与えられるって素敵ですね!


リアルなレッスンもオンラインのレッスンも、楽しんでやっていきましょう!