朝イチで行ってきた!
2016.07.10 10:02
こんばんはーー!
淡路島でしがない美容室をいとなんでおります、オカモトです!
みなさん、行きましたか?
もちろん僕は行きました。
あと1時間あります。
行かれてない方は行ってください^ ^
今日は久々の満員御礼でした!パチパチ
来週は火曜からやってマス!
【onetto】
〜淡路島をステキに変える美容室〜
0799-64-7701
LINE@☝︎@rwg1327y
アプリで簡単、無料ホームページ作成