Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

朝イチで行ってきた!

2016.07.10 10:02
こんばんはーー!


淡路島でしがない美容室をいとなんでおります、オカモトです!


みなさん、行きましたか?


もちろん僕は行きました。


あと1時間あります。


行かれてない方は行ってください^ ^



今日は久々の満員御礼でした!パチパチ


来週は火曜からやってマス!


【onetto】

〜淡路島をステキに変える美容室〜

0799-64-7701

LINE@☝︎@rwg1327y