Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Karma E.T コンタクト E.T Contacty

Thank You 36

2020.09.09 09:52

私が1回目のセッションを受けたのが5月。


その後、皆さんの感想を見ると、私が全然経験した


事のない事がいっぱいで、私には付いて行けない世


界かなぁと思う事も何度もありました。


でも刺激が満載で目が離せません。


思い切って2回目90分を申込みましたが、その後


もいつにしたらいいか、躊躇する毎日でした。


それが5日にカレンダーを見ると、6日が空いてい


ます。私にとってこの日はとても思い出深い日で、


珍しく予定も入っていなかったので、どうしようか


迷っていたら、いつの間にか予約ボタンが押されて


いて(自覚無く)、思い切ることにしました。


当日は、午前に娘が整体に連れて行くと言い出し、


帰りはギリギリでした。


指示通りに塩風呂・セージで浄化もほとんど最小限


しか出来ず、バタバタするうちに、zoomの番号の


メールが見当たらなくて頭が真っ白になりました。


「やっぱり私には高望みだったかも😢」


と思いつつも、最後にkarmaさんに直接入り方が分


からなくなった旨をメールしたら、すぐにお返事くださって、無事受ける事が出来ました。


しかし、ハードルはまだまだ高く、頭真っ白の私に


シリウスさんからすぐに質問は?と言われて、口か


ら出たのは、長年の自然豊かなところでの農業と生


活の夢についてでした。


今でも一応田畑はあるのに、もっと田舎に行って生


活したいがそれが出来ないでいる事を相談していました。


シリウスさんは、私には次々に質問を投げかけまし


たが、私はそれに答えるうちに、本心では私本当に


今でもこう思っているんだろうかという疑問が沸い


て来ていたのです(^^;)


そうこうするうちに、質問する事もなくなり、エネ


ルギー調整に入りましたが、スマホの置き場所の


為、私の顔が見えない状態でやっていただきまし


た。


身体がピクピク動いたり、左上に光が見えると同時


に、顔の左半分が収縮しては脱力、の繰り返しでした。


ハートチャクラをイメージした時は、フワッとした


気分になり、一気に優しさに包まれた感じ。


少ししてタイマーが鳴り画面を見たら、karmaさん


のお顔の上から綺麗な光が差し込んで、天女か女神


か!って感じに見えて、涙が一気に溢れてきました。


思いっきり泣いた方が良いですよ!とkarmaさんに


言われましたが、その後も何度も涙が出て止まりませんでした。


その後、karmaさんシリウスさんには、すぐに行動


しなさい、本当に行きたい場所に行って素足で立っ


てみて!と言われましたが、息子と今持っている畑


に行きました。


いつもと変わらない事をしながらも、気持ちはいつ


もと違って、物凄い至福感に満たされていました。


私、とっても幸せじゃん✨


その後は、親が見ている台風のニュースが流れてい


ても、嫌な気持ちにもならず、なんとも言えないフ


ワッとした気持ちで過ごしていながらkarmaさんの


ブログをチェックしたら、ライブ中❣️


急いで見たら、何とMt Shastaって書いてる!


では、私はシャスタ山からセッションして貰ってい


たの😂😂😂😂😂(涙)


っていう一日でした。


一日経って、歯科で奥歯を一本抜きましたが、その


時もライトの辺りにハートが見えました💓


銀歯ではありませんでしたが、ブリッジしなければ


いけないので、高くてもきちんとした義歯を入れます😅


本当にありがとうございました💕


またその気になった時は、よろしくお願いします。


毎瞬毎瞬、自分の本当に惹かれる事にしたがって生


きていきます。





よかったよかった🙆🏻‍♀️💕💕💕🙏🛸🛸🛸


個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658


オンラインコミュニティ

  https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840



返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。