世界平和はとおいんだなぁ。LINEスタンプ。頼むぜグゥオラァ‼︎
2016.07.11 01:21
買って頂いた皆様
ありがとうございますm(__)m(T_T)\(^o^)/
その気持ちは
全て被災地や闘う奴らのトコに
ぶちこみます
現在1835円です。
でもこのままじゃ終われない
被災地の復興支援に千円じゃ
闘えないです
※1個あたり¥35円です
これが僕の人気であり評価である事は
自分が一番わかっています
LINEスタンプ販売
まだ続けさせて下さい‼︎
ヘアーイズエナジー(^_−)−☆