Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

二児のグータラ主婦

お兄ちゃんおねしょ

2016.07.11 03:10

今朝、お兄ちゃんの泣き声で目が覚め隣をみると








ガッツリおねしょしてましたー 泣








朝5:30、起きて直ぐにお兄ちゃんの服をぬがせ、

シャワーで体を洗い流し

シーツをはぎとり

布団の後処理し、

濡れたパンツ&パジャマをゴシゴシ洗い終わった頃、

やっと口を開いたお兄ちゃんが

いきなり




「ねぇ、◯◯ちゃん(妹)と仲良くするからさ〜、お誕生日にジュウオウジャーのオモチャ買って?」













まず言うことがそれか〜〜!!!!怒










まぁおねしょは仕方ないからいいけどさ、

オモチャ買ってはないでしょっ!(u_u)

あなたの誕生日10月よ!?

今言うかなーそれー~_~;







トイレトレーニングもスムーズにいったお兄ちゃん。

3週間くらいでスパッとオムツがはずれ

おねしょも少ない方で

ってか全然しなかったから

義母さんにもスゴイねー!なんて言われてて

すっかり安心しきってたここ1年。

まだまだ油断出来ないですね、4歳f^_^;)









あ、先日のウタマロ石鹸スゴイです!

結果を書かずにいたf^_^;)

おねしょパンツもウタマロ石鹸で

ゴシゴシしたけど

あの、オシッコのツンとした臭いまで

とれるからスゴイ!


普通の石鹸で洗ってた時は

臭いがとれなくて

ハイターにつけたりしてたけど

ハイターいらずでした(^^)


ホント、ママの味方だわ〜!








そして梅雨なのに今日は快晴‼︎‼︎





布団が干せて助かった〜(T_T)






神様ありがとう(T_T)






お兄を幼稚園へ見送った後、




そのまま娘と公園へ





時刻は8:15。笑



早い。



通勤中のサラリーマンしか外歩いてなかったよ〜





けど、昼間は熱中症が怖いので


朝の涼しいうちに公園いっとこー

そーしよー







今は娘さんお昼寝ちゅう







今のうちに夜ご飯準備しまーす