元にもどったよ
2016.07.11 04:53
暑いですね。
尾張旭市のピアノ教室Allabreveです。
羊さんカットだったティンク、
元どおりになって帰ってきました。
こちらもカワイイわあ
面白さでは断然、羊だけど、
賛否がわかれていたので
とりあえず夏場は涼しげにカット。
なんで生意気な顔してるんだろう?
美容室にいたほかのワンコをかわいがったからかな。
まあ、今日からまた生徒ちゃんたちが
「ティンク、カットしたの~、カワイイ~」て言ってくれるはずなので、
すぐご機嫌も直るでしょう。