Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のいいこと

2016.07.11 10:38

土日はおいしいもの食べに遠出してきました。

えびとか牛タンとかジンギスカンとか,あと各地のソフトクリームやジェラート,蕎麦に豚丼。

なんだかんだがっちり食べていた気がしたけれど,体重増加は1㌔未満でした。

すぐ戻る範囲ですな。


今日のいいこと

1.お世話になった人に御礼メールをちゃんと出した。

2.これから会う人に,手作りのお土産を作った。

3.名刺の整理をした!

4.床の掃除をした(クイックルワイパーで)

5.今日もちゃんといいことを記事に書いた。


名刺の整理はしたけれど,それをエクセルにまとめる作業がある・・・

今日中に,終る・・・かな?