morning☀️
2016.07.11 11:25
クロワッサンが美味しい近所のパン屋さんへ。
おまけに沢山パンをgetし、
スクランブルエッグを作ったら
ボリューム満点の朝食に。
もっとホテルみたいなふわふわのスクランブルエッグにしたかったな。まいっか🍳
アプリで簡単、無料ホームページ作成
クロワッサンが美味しい近所のパン屋さんへ。
おまけに沢山パンをgetし、
スクランブルエッグを作ったら
ボリューム満点の朝食に。
もっとホテルみたいなふわふわのスクランブルエッグにしたかったな。まいっか🍳