Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Portaat hair salon

記念写真

2016.07.12 04:17

子供の3歳の記念写真を撮りに毎年お願いしているの写真スタジオへ♪



スタッフさんから



お子さんの写真を使わせていただいてます!



と、お話しが・・・。



????



中へ入ると、去年撮って頂いた時の写真がパネルになって飾られていました\(^o^)/



スタッフの方がおっしゃるには、


「子供のイヤイヤ期が出てる感じが良いんです。」


とのこと。



去年、笑ってくれずに悪戦苦闘しながら撮影して頂いたことを思い出します。



親としては、つい、笑わせようとしてしまいますが、やる気のない子供をこんなに素敵に仕上げてくれるなんて!


さすがプロ!(^^)


自然体がいい感じです‼︎




自然体といえば、いつもの自然な感じを出す為に、カットは直前にしないようにしています。



でも、ボサボサ頭ではせっかくの記念写真が。



なので、10日〜14日前にカットするようにしています。



個人的に、見慣れた感じが好きだからです!



もちろん、キチッときめたいイベントは別です。




3歳までと決めていた記念写真。

また来年もお願いしたくなってしまいました>_<