パフェ♩ 2016.07.12 04:31 湯の川着いて昔ながらの喫茶店発見♩ 氷カフェがしみる〜(*´˘`*)♡ パフェも生クリームモリモリで嬉しっただ煙草のニオイが嫌だな(-ω-;)これから五稜郭٩(๛^Д^๑ )۶