Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

まずはこれから・・・

2016.07.12 22:47

反響もありませんから(当然か・・・)、まずは、このあたりから始めますか・・・。

久しぶりに使いましたよ。スクラップブック。

えっ?楽譜はコピーするなって言ったでしょ、って?

うーん、許して。

前回のブラームスとこの曲と、あとは、40年前に弾いていた、クランマーと。

ブラームスは、ハンガリー舞曲も、と考えてはいるんだけどな。

先は長いな。

人生、足りるかな。

足りないかもな。

ピアノをなんとかしなきゃなあ。