まずはこれから・・・
2016.07.12 22:47
反響もありませんから(当然か・・・)、まずは、このあたりから始めますか・・・。
久しぶりに使いましたよ。スクラップブック。
えっ?楽譜はコピーするなって言ったでしょ、って?
うーん、許して。
前回のブラームスとこの曲と、あとは、40年前に弾いていた、クランマーと。
ブラームスは、ハンガリー舞曲も、と考えてはいるんだけどな。
先は長いな。
人生、足りるかな。
足りないかもな。
ピアノをなんとかしなきゃなあ。