Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

N_style_life

ポール・スミス展

2016.07.12 23:28




今京都国立近代美術館でやってる


HELLO MY NAME IS PAUL SMITH


に行ってきましたよ🏃





世界観があって、どんな瞬間も絵に、価値のあるモノなんだって思った。

彼のコレクションに、イギリスの小さな一号店


書斎?仕事場にはごちゃごちゃとモノが散乱しているのにそれさえもステキに見えちゃう不思議


日常には見落としているモノがたくさんありそう。


🔘🔘🔘🔘



いつかこのロスにある店舗に行きたいな❤︎ピンクの壁



今週末までかな?