生玉祭 2016.07.13 02:44 今年もいきました!!めっちゃ暑かったけど、タノシカッター 浴衣は、なんと!!ユカリちゃんのお母さんからのプレゼント!!めっちゃ喜んでます!! 来年もみんなでいけるといいなー