頂き物♪
2016.07.13 08:35
今日は8月の演奏会に向けて、レッスンをというご希望がありまして、友人?の単発レッスンをしました♪
盛りだくさんの二曲で、あっという間の時間でした~
友人からは、誕生日プレゼントを頂きまして、いつもお気遣い本当にありがとうございます♪
なすとゴーヤは地域の演奏で知り合いましたご近所さんから♪
たくさんの素敵な方々に支えられてるなあと感謝です(*^^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は8月の演奏会に向けて、レッスンをというご希望がありまして、友人?の単発レッスンをしました♪
盛りだくさんの二曲で、あっという間の時間でした~
友人からは、誕生日プレゼントを頂きまして、いつもお気遣い本当にありがとうございます♪
なすとゴーヤは地域の演奏で知り合いましたご近所さんから♪
たくさんの素敵な方々に支えられてるなあと感謝です(*^^*)