お稽古へと疾走中 シンクロ
2020.09.12 10:25
生きていると、
面白いことがあるものです💗
本日は鳴り物のお稽古日。
午後からは雨も上がり、
自転車日和✨とばかり、
見番に向かって疾走中💨
呼び止められました😵
まさか、
👖姿で🚲自転車に乗っていて、
「優美子さん❗」と呼ばれるはずは
無かったので、
すっかり油断しておりました😱
向こうから歩いて来られた
男女7名ほどの方々中に、
以前から親交のあるお兄様が
いらっしゃいました✨
自転車との自撮りは無理と、私が
当ブログに書いておりましたので、
良かったら、と、
私の携帯で、愛車と私を
撮影して下さいました☘️😊
(昨夜とは打って変わった出で立ちですが😅)
良い思い出となるお写真を
有り難うございました✨🙏
このお兄さまとは、時折、
シンクロについてのお話を
メッセージ交換させて頂いておりました😌
シンクロとは、ご縁であり、
宇宙からのプレゼントであり、
応援だと、私は信じております(^-^)
シンクロを意識して生きていると、
良いことがたくさん、
引き寄せられて参ります💕
皆さまにも、
ますますのお幸せが
ありますように🍀😊
芸者バーにお越し下さったときのお写真です(^-^)/