先日
2016.07.13 10:00
雨が降ったり止んだりジメジメとした嫌な天気…
そんな時はビールですね✨
自分も呑みに行きたいなぁと思ってた時に松村が、
ビール呑みたいです‼️
営業中に言ってきましたよ‼️
そして行きました‼️
お店から徒歩1分しない所に❗️
松村満足したか…?
美味しく頂いたお店は【ロッキー2】というお店です^_^
お店から出たら、
俺のやきとりの通りを歩いて、
さかなのまんまさんの手前のお店になります❗️
かなりうまいです‼️
特に牡蠣のオリーブが自分のお気に入りです(*^^*)✨