Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-GINZA tower

先日

2016.07.13 10:00

雨が降ったり止んだりジメジメとした嫌な天気…



そんな時はビールですね✨




自分も呑みに行きたいなぁと思ってた時に松村が、



ビール呑みたいです‼️


営業中に言ってきましたよ‼️





そして行きました‼️


お店から徒歩1分しない所に❗️





松村満足したか…?




美味しく頂いたお店は【ロッキー2】というお店です^_^


お店から出たら、



俺のやきとりの通りを歩いて、




さかなのまんまさんの手前のお店になります❗️





かなりうまいです‼️


特に牡蠣のオリーブが自分のお気に入りです(*^^*)✨