Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

IwaHiro

Garden pool party

2015.07.16 22:50

今日からオープンするホテルニューオータニの屋外プール。


昨夜はオープン前夜のパーティーに行ってきた。


台風が近づいてるから心配してたんだけど天気は味方するねw   

なんとか雨は降らず…w 


飲んで、飲んで、飲んで、結局、俺はプールには入らず、いろんな方とお喋りばかり…。   笑

だって濡れたら髪型が乱れちゃうじゃん?  


華やかで素敵なパーティー、楽しかったw

2次会の四川料理も旨かった。