Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hairs isto

火曜日は

2016.07.14 06:47

定休日でして

桜新町にいきまして

サザエさん通りに行って来ました^_^

波平さんの髪はもどってないみたいですが^_^

これを見に行ったわけではなくて

お店の椅子を見にいきましていろいろ種類があるので見ていて楽しいですね^_^


いろいろぶらぶらしてから

帰ろうとした時に

後輩に呼ばれまして飲みに行きました!

後輩の友達が働いている

川崎にある「ばね豚」と言うお店に行って来ました^_^

肉盛り美味かったです

自分によそった皿の写真ですが^_^


お店もおしゃれで良かったです!

帰りはゲリラ豪雨的な雨にやられましたが^_^;


今週は

カレンダーだと3連休ですね

月曜日は営業してます

まだご予約にも余裕が御座いますので

お早めのご予約もお待ちしております!


Twitterでのご予約つぶやきも

検索してみて下さい。

こちらのホームページでも見れます

https://hairsisto2015.amebaownd.com/