Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イベント参加のお知らせ

2020.09.16 06:26

 「Text-Revolutions Extra2」(通称テキレボ・テキレボEX)というイベントに、サークル参加することが決まりました!

 オンライン上での開催となります。詳しくは上記リンクからご確認ください。


 このイベント、募集していた300ブースの枠が3時間足らずで埋まってしまったという、やばいイベントです。

 このような現象が起きたのは、テキレボに限らずイベントそのものが減っていたり、あっても会場へ赴く形の参加が難しかったり……という、「このご時世」の影響もあるとは思います。ですが、そうでなくてもテキレボは「ガチ勢」の熱がすごいという地盤がもともとあったので、「なるべくしてこうなった」のではないかと個人的には思っています。

 そんな、賑やかなお祭りみたいなイベントですので、各サークルの告知も楽しいものが多くみられます。ぜひチェックしてみてください。


 webカタログがあります。「謂はぬ色」のカタログ情報のページに飛びます。

「謂はぬ色」カタログURL:https://plag.me/c/textrevo_ex2/2673


 また、弊サークルで頒布しているいくつかの作品の一部分を公開しました。「Gallery」に「頒布本サンプル」という欄を作りましたので、そちらからご確認ください。

 テキレボについては追加情報が入り次第、またお知らせを掲載いたします。お楽しみに!