Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

じゅんじゅんホームページ

2020.9.12.三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

2020.09.14 06:42

2020年9月12日(土)三軒茶屋Heaven's Door

「mix-up bomb」

虹組ファイツ

ベンベンダダンベンダラン

XYZAL

じゅんじゅん

代官山パンク日和

前売¥2,300当日¥2,500

open/start 18:30/19:00

セットリスト

1 枯葉

2 腐りかけのメロディ

3 愛Don't Cry?

4 ドロップアウト

5 SHIKEI

6 スタンガン




ありがとうございました。

あまりないセトリでした。肝据えてました。

対バンみんなかっこよかったしおもしろかった。最高だった。

肝据えてたのでSSWっぽい格好+カラコンしていったのだけどジンさんが上げてくれたライブの写真みたら鬼の形相だった。

残念ながらいつもと変わらなかった。


ダムダム団の鈴木さんとジンさんが集結してくれたので、酒呑み→おかわり→酒呑み→おかわり→酒呑み→おかわりの触発無限ループによりめっちゃ呑んだ。

ヘブンスを後にし、日高屋で呑み直しを謀るも、都の要請により酒の提供が終わった後であった。日高屋の酒提供時間終了の掲示にメンチを切る一同。

仕方がないのでファミリーマートで酒を買ってすぐ横のビルの前に座り込んで呑むことに。ダムダム団お得意の飲酒ジベタリアン。(死語

我々に呑まないという選択肢は無いのである。

宴を繰り広げていると、帰路に着く虹組ファイツの皆様に見つかり、お互いびっくりする。

じゅんじゅんが酒を片手に駆け寄り、すいませんねー!スラムの育ちなので!!とよくわからない弁明をするもマイケル氏の「ぼくもー!」という切り返しに完全に脱帽。

唄って踊れて頭もきれるなんて、これはTVに出るべきだと思った。TV局はなにをしているんだ。

虹組ファイツ、最高過ぎるぞ。

上、上、上様〜っ!!!!!!!(←めっちゃ好き


その後泥酔して、鈴木さんが路上で缶ビールを零す、スマホを破壊する等の難関を乗り越え帰宅した(はずの)面々。


一方じゅんじゅんは、帰路SEIYUで購入したほろよいを片手にでろでろに酔い、ファミマで入手した「背徳のニンニク〜豚骨醤油汁なし麺〜」という破滅しか未来の無いカップ麺を購入→実食。翌朝、一杯で700kal超えの事実に驚愕する。

その夜、自宅でハイテンションの尽くす限り自撮り&動画を残す。

翌朝、超ビビる。

え、なにこのニンニク臭。なに食べたの?え??

……ッあ!!!(察し

10:20から心療内科の予約があったので、酒とニンニクのかほりを悟られぬ様マスクをして病院へ。

しかし前日の酒量が許容を超えていた為2日目もハッピッピ状態。

(注※じゅんじゅんの二日酔いは2日目も酔ってるハイ&ハッピィなヤツ)

道すがら独り言を言いながら、「あ!だめ!いまひとりだから!!!」とひとり漫談しつつコロナ対策と見せかけたマスクでニンニク臭を誤魔化しなんとか診療を終え帰宅。

以下、ヘブンスの一夜の所業。

こんなことか

こんなんとか

こんなの

こんな感じの写真がメモリにたくさん残ってる。



次回のライブは9月18日高円寺無力無善寺ビール好きな女の日。

蒼伎さんもでるし火ノ玉boyも!わーい。


ダムダム団は9月19日代々木Barbara。トゥインクループの企画だよ。

たくさんでる!出番はやい!速攻呑める!

たのしみちゃんだねー。



↓おまけ↓

んで三茶翌日の夜はダムダム団リハ。

リハでもパーカーとサングラス着用。

前日の酒が抜けず、この時まだ脳内ハッピッピ。(二日酔い

その上、三茶で虹組ファイツと代官山パンク日和のコールアンドレスポンスに全力を注いだ為、久しぶりに喉が枯れて高音域が出せない病。

なんとか2時間のリハを歌い終える。

らりらりだったのに午前中病院行って、バンドリハして、本当にえらい。はなまる。


そしてリハ後はいつも通り呑みに。

今回はお初、吉祥寺の新時代。ジンさんが見つけてきたお店。

ビールが190円。やったぜ、迎え酒。

伝串という鶏皮串が50円。

トータル17本食べた。うける。

いかに安く呑むかという価値観の共有、本当大事。

背伸びしないで生きていきたいもんね。

帰りしなお茶割り買って呑む。

酔っ払わないとメール開けない返信できない連絡できない病気なので、セブンイレブンでお茶割りおかわり購入→高円寺北口広場で座って呑みつつSNSをチェック、ワンツー。

高円寺駅前広場、この間ことちゃんと初めて呑みに使ったけど、1人で呑むには肌に合わないみたい。

出会いたい人とか、つながりたいとか、1人がさみしい人が集まるかんじ。1人で夜を明かすのが苦手なひとたちが吸い寄せられる場所って印象。

私は、住宅街の隙間とかで、ひとり静かに呑む方が好きかなあ。

みんなでわいわい、なら広場でいいんだけどね。


お茶割り、苦手だったけど全然呑みやすかった。

31歳の進歩かな。

帰路は結局発泡酒に戻る。

酔うと自撮りする酒癖。


このあと泥酔して買ったアジフライでオープンサンド作って食べた。

泥酔具合の窺える雑な調理。

アジフライが半分なのは、帰りしなツマミ代わりに齧ったから。


明け方、床で丸くなって目覚めた。

連日の飲酒で自室が荒れ始めている。

そろそろ一回ばっちり片付けるやぞ。


今週はライブ2本→カレーパーティー出張温泉旅行!!

がんばって準備する。

たのしみ。