Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

理由がなくてもいい

2020.09.16 06:52

皆さまこんにちは Olaです。

いつもご覧頂き有難うございます(^ω^)




物事には必ず理由がある???

そんな言葉を良く使います。



確かにです。確かに。

でも理由が無い、見つからない事もあります。




病気の原因だって、分からない事が沢山あります。

いくら検査をして原因追及しても分からない。



でもそれは、決してダメな事ではありません。

全てが分かる理由が無いのです。

結果を納得できればいいのです。




気持ちが大事です。

理由探しより今の感覚を大切にする事がいい場合もあります。


何事もきっと理由はあるはず。




私たちが今、分からないだけ。





いいと感じる事が大事!

大丈夫と思う事が大事!

美しいと感じる事が大事!

嬉しい、楽しいと感じる事が大事!

癒されて幸せ〜と感じる事が大事です。

何事もポジティブに


良いものは良い。

自分たちの感覚を信じよう!






最後まで読んで頂き有難うございました。

Ola