Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joy The Earth

東京出張!

2016.07.15 03:12

クラスアオヤマでお客さまのカラーカットトリートメント

約1年ぶりの再会でした♡

1年経っても指名してくださること、本当に有難いです!

そして東京の青山に施術できる場所を与えていただいてることも、

本当に有難いです!

ロングからバッサリ20センチカット!多毛、乾燥、クセがあったけど、

アソートに来てからずっとお家でヘアケアされていて、

髪質が驚くほど扱いやすく変化していました♡

髪に愛と栄養をあたえると可愛くなるのよねぇ!

カラーは退職しづらいようにブラウン多めに!夏は紫外線が強いしね☆

コテでゆるくまいて、はい可愛いー♡