月見団子
2020.09.15 03:47
未就学さんは、月見団子を作りました。団子の粉をこねて、丸めました。お昼のおやつに食べます。ちなみに、私は頂きました。美味しかったです。あんこときな粉を付けて食べます。
おやつに食べました。美味しかったよー
アプリで簡単、無料ホームページ作成
未就学さんは、月見団子を作りました。団子の粉をこねて、丸めました。お昼のおやつに食べます。ちなみに、私は頂きました。美味しかったです。あんこときな粉を付けて食べます。
おやつに食べました。美味しかったよー