Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tomorrow hair

アイススパ大好評〜♫

2016.07.15 05:24

選べる冷たさ三段階!



今月から始めてます、毎年恒例の『アイススパ』



おかげさまで、大好評頂いてます。


今回は、ミントの強さが三段階に選べます。



まずは、ナチュラル。

優しいミントが、頭皮を心地よくクールダウンさせてくれます。

女性はこのナチュラルが多いですね!



続いて、ハード。

男性はほぼこのハードが多いですが、アイススパした後の感想で多いのは、『冷凍庫に頭を突っ込んだみたいや』って良く聞きます。



そして、スーパーハード。

これは、本当効きます。


頭が寒すぎて、極寒の地でカキ氷食べてる感じです。


今日みたいな暑い日には、アイススパは最高ですよo(^▽^)o



ぜひ一度お試しください!




ちなみに、裏メニューで、スーパーハードの上、『氷点下』があります。



ミントの強さが

スーパーハードの3倍!

ナチュラルの18倍!


これは、本当にヤバイです(ーー;)

寒すぎて、もう修行です。


あまりオススメはしませんが、我こそはと思う方は是非お試しください!