Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

16日、大船◎、中船◎、内湾船◯!

2020.09.15 22:25

今日は大船も中船も出漁してます。

内湾船も1つ出漁してます。

宮崎の内湾船が3つ出漁してます。

キス網も出漁してます。

佐久島の潜り漁、サワラ網も出漁します。

大井船団の内湾船も出漁して、

ワタリガニ、真鯛など、大漁みたいですよ🎵

他支所の内湾船も出漁してます。

篠島のサワラ網も流し網も出漁します。

サワラ釣りも1人出漁しましたが、

あまり釣れなかったみたいですよ❗


明日は魚が色々たくさん有りそうですよ🎵

前回はイサキがたくさん有りましたよ🎵

タチウオも有りますよ!

サバも有りますよ!