久々・中華街へ!
2020.09.16 05:34
音楽のお仕事で☆ 横浜中華街へ行きました!!
人が減っている と ニュースで見てましたが、
思ったよりも にぎやかで🍜
復活に近づいてるのかな?というイメージでした!
まだまだ、シャッターが締まっているお店も多く
浜っ子としては
応援してゆきたい気持ちになり🌟
帰りは、小籠包を買って帰りました🍜
音楽もそうですが、飲食店・エンタメ界etc・・今自由に活動できない業界の方達。
何とか 頑張ってゆきましょう!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
音楽のお仕事で☆ 横浜中華街へ行きました!!
人が減っている と ニュースで見てましたが、
思ったよりも にぎやかで🍜
復活に近づいてるのかな?というイメージでした!
まだまだ、シャッターが締まっているお店も多く
浜っ子としては
応援してゆきたい気持ちになり🌟
帰りは、小籠包を買って帰りました🍜
音楽もそうですが、飲食店・エンタメ界etc・・今自由に活動できない業界の方達。
何とか 頑張ってゆきましょう!!