ある日の休日 2020.09.16 06:42 こんにちはーいっちゃんです❤️この前池下のセントラルガーデンのフォルティッシモアッシュで食べた可愛すぎるケーキです❤️🥰みなさんもおすすめの美味しいケーキ屋さん教えてください🥺🤍