2020.09.16 07:19
昨日の営業後、なぜか?!女三人で【生バンドで歌うカラオケ】に行く。
人前に出てバンドで歌う…なんて、私には「罰ゲームですかっ?!なんでこんな辱しめを?!」・・・絶対にムリ~😣⤵️
で、私は食べて茶飲んで人の歌に拍手するだけでしたが、前に出て歌ったさつきちゃんはサスガっ🙌
本当にスゴイ😁素晴らしい⤴️勇気ある⤴️空気よんでる⤴️エライ⤴️助かりました🙇
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日の営業後、なぜか?!女三人で【生バンドで歌うカラオケ】に行く。
人前に出てバンドで歌う…なんて、私には「罰ゲームですかっ?!なんでこんな辱しめを?!」・・・絶対にムリ~😣⤵️
で、私は食べて茶飲んで人の歌に拍手するだけでしたが、前に出て歌ったさつきちゃんはサスガっ🙌
本当にスゴイ😁素晴らしい⤴️勇気ある⤴️空気よんでる⤴️エライ⤴️助かりました🙇