Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PINNACLE GYM

釣り🎣へ行って来ました☀️

2020.09.17 03:51

昨日はピナクル 釣り部🎣の4人で淡路島へ行ってきました🚙💨


まずは腹ごしらえ😋

淡路島は生しらす丼が有名ですよね♪


……美味しい‼️


しらすと卵の相性が抜群でした😆❣️


釣具屋さんで釣果情報を聞き、ポイントへ移動🚙💨


海へ到着すると同時にテンションMAX🤩‼️


ひゃっほーい❗️と盛り上がりながら、灯台の下へテクテク🚶🏼🚶🏼🚶🏼‍♀️🚶🏼


↓ケンジ・タダの脊柱起立筋も盛り上がってます。笑

いざ釣りを開始🎣✨


山さんは笑いの神を味方につけている男。


餌取りのスズメダイの大群の中にイシダイが1匹居るのを見つけ、「あれを釣る。」と一言。


………釣れたーーーー😂

私達は大物が釣れなくても、常にテンションMAXです😂


ここのポイントは十分に楽しんだので、


鳴門へ移動し、夜釣りを開始🎣🌙

ここでは餌も取られず、撤退しようとした時、小魚やシーバスの御影が見え始め、粘ることに😎✨

海老🦐を付けて待っていると…


メバルがヒット😁❗️


先生の竿には、大物がかかりましたが、沖へ走られ糸がぷっつん。


ですが、、‼️

ここで諦めないのが先生😆


再び投げて待っていると…


とうとうシーバスを釣り上げました👏🏻

やった〜〜🙌🏻✨


とても楽しい1日でした(^O^)


いつか鯛を釣りたいな😙💥