番外編 祭音に行って来た。
2016.07.16 10:00
学生の頃、鼓空に所属していた兄さん達の現在の所属チーム
「祭音」の20周年記念公演に皆で行ってきました。
人数も規模も何もかも違うチームに圧倒されてた中学生達。
自分たちに足りない物
見習ったらいいとこ
ちゃんと感じてくれてたようで嬉しかったです。
今回は、なんか圧倒された?
からなのか、なんだか疲れました(笑)
私達も私たちなりに頑張りたいと思った夏の午後でした。
「祭音」の皆さんありがとう😊ございました!