Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

オレノイエ oon

料理XコブラX暑中見舞い

2016.07.16 10:20

7月16日、今日はHiGH&LOW THE MOVIEの公開日ですね

ってことでコブラを描きました。

HiGH&LOW THE RED RAINという続編が10月8日公開決定したようで

もう続編が決定とは驚きました!!


続編は来年かなと思ってましたが・・・

ってことはもう撮影は終わってるかやってる最中ですかね

出演人のみなさんすごいタフですね。


期待してまちます。

・・・

セブンイレブンで「旬を楽しむ魚の教科書」という本に

目がとまり買って読んでいたらイサキという魚を食べたくなり

クックパッドでイサキのガーリックソテーというレシピを見つけ

美味しそうだったので自分で作ることにしました♪


初めて魚を三枚におろしました。

鱗を取り頭を落とし内蔵を取り骨にそって切っていく;

非常に大変なものですね・・・


魚屋さんはすごいなぁ~


イサキの味はとても美味しかったです。

・・・

暑中見舞いはこんな感じで進んでいます

いろいろ気にくわないところを修正しつつ進めています。

果たして暑中見舞いっていえる時期に終わるんでしょうか!?

それでは!