天気はイマイチですが営業します 2020.09.18 10:03 バタバタの中なんとか開店準備がととのいました。今夜の一品はキノコ(榎、エリンギ、しめじ、椎茸)のクリーム煮です。とろけるチーズをかけてご提供します。